ハル春ユカイ


ハルがいろいろかたるぶろぐ
by p-distance
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
とぶ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ひさしぶり

c0112458_14121425.jpg


あんまおいしくないふるーりー。
悪口言ってごめんなさい。



いきなりだけどブログかえました(´・ω・`)

とぶ



よろしくね☆


いまからキャンプ行ってきます。
[PR]
# by p-distance | 2009-10-03 14:12

ひとみのおくのめもりー


頭をかけめぐる(笑)
やっぱ好き。


今、職場から歩いて帰りよるー。
あと1時間くらいかかると思うけ
ブログを更新してみたり。
でも特に書くことない!!

んーどうしよ。。







あっ今日ヨガりに行ってくる(^ω^)
1週間ぶり☆
たのしみ☆










昨日歌詞みずに歌えたら100万円ってやつに
べーやん出てたね!!
君の瞳は10000ボルト歌ってた♪
だいすきw
でもこの曲の歌詞よく分からんww
ジャンヌダークよー♪
って歌ってるんだけど
ジャンヌダルクじゃないの?
って感じだっぺ`∀´

あと石川ひとみさんも出てたね!!
かわゆす〜かわゆす〜かわゆす〜
明日歌えたら歌おうかな☆




ってか今さっきいつも車に乗ってるときに見るチャリの女子高生とすれ違った!!
近くで見たらもっとかわいかった(=^▽^=)
若いってステキね。
私にもわけてその若さオーラを。




















あー疲れてきたよ。早いか。
まだ陶のへんだよー。
ってか暗くなってきて道に迷いそう。


























そろそろお母さんにきてもらおうかな(笑)
[PR]
# by p-distance | 2009-09-25 18:22

楽しかったSW

きのうおとといと
歩きまくってかなり疲れたけど
めちゃ楽しかった♪
兄者に感謝*
都会最高!!
ナイスクラップやら
ローリーズファームやらで
服やらブーツ買ったよ。
のせないけど。

でもこれだけはのせちゃう。



c0112458_2133518.jpg



トミーヒルフィガーのボストンバッグ\(^o^)/
ずっと欲しかったの!!
まあ名古屋じゃなくても
売ってあるけどね!!
私の中では貴重品!!
かなり使いまくる予定。







それにしても5連休あっという間だったな(´・ω・`)
今日はよちゆかあさと久しぶりに遊んださ☆
なつかしすやったよw
高校生に戻った感じでした。
またぜったい遊ぼ~♪

バイバイした後はいきなり訪問(笑)
すぐ帰ったけど。

ふー早く寝たいですな´∀`
[PR]
# by p-distance | 2009-09-23 21:33

さよならたかひろ

c0112458_19345598.jpg


名古屋さらばじゃ!!!!
またくるよ。
[PR]
# by p-distance | 2009-09-22 19:34

きのう51階で食べた

c0112458_9334643.jpg


スウィーツたち。
激うま激たかでした☆

庶民が食べてもわからないような
ものが入っていて、
結局最後までなんなのか
理解できませんでしたよ。わおっ



今日は栄♪パルコ♪
ほしいのありますように(=^▽^=)
[PR]
# by p-distance | 2009-09-22 09:33